ヘッダー

2012年 9月

こんにちは、すずき整骨院の鈴木です。

車での交通事故の被害にあった方、または自損事故をした方、どちらでも「むち打ち」という症状はつきものです。

交通事故・むち打ち専門治療ができるすずき整骨院には毎日10人以上の交通事故患者さんが来ています。

今日はその患者さんたちからもらった「声」を発表したいと思います。今回は子供連れで通院されている方たちです。

すずき整骨院は午前中は「子供連れでもOK」で「予約もOK」なとても便利な整骨院です!自分で言うくらいそう思います。

声1.

事故にあい首から肩、腰まで痛くて困ってました。ホームページで整骨院を知り通い始めました。

最初に色々説明して下さり話しやすく不安に思うことなど質問するとていねいに答えてくれます。

治療して少しずつ良くなっています。

声2.

交通事故で首と腰をいためました。

背中のハリがひどく、首から肩のこりもありました。

事故の治療とあわせて骨盤バランスの治療をしていただいてますが、最近、体が軽くなったように思います。特に骨盤バランスを整えた後は、とても気分よくすっきりした気持ちになります。

事故の前から肩こりはかなりあった方だと思いますが、こんなに軽くなるものなんだな、と実感しました。

 

という、今日は2つの「声」をご紹介しました。また新しく声を頂けたら、随時ご紹介していきます。

この記事を読んだ方は、下か横にある「いいね!」をクリックしてください。お願いします。

すずき整骨院


東京都江戸川区東葛西
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ