ヘッダー

2014年 8月

こんにちは、すずき整骨院の矢ヶ崎です。

今回は、私の休暇についてお話したいと思います。

私は、四季の中で夏が一番好きで,海に行ったり、BBQ,花火をしたりして楽しんでいます。今回は8月3,4、日で地元長野の友達と海に行ってきました。

3日は千葉県勝浦へ、4日は神奈川県の江の島に行ってきました。2日間とも風が強く波が高くて浮き輪に乗っているとひっくりかえってしまうほど波が高く子供のようにはしゃいでしまいました。小さな子供も多く砂浜でお城をつくっていたり、ボールで遊んでいる姿はとてもかわいくて、ホッコリしました。その子達とボールで遊んだりもし、私たちの方がはしゃいでしまうくらい楽しく遊びました。

海から上がり帰るころには体中が赤くなっていて、ヒリヒリして服をきるだけで痛いくらいやけてしまいました。

夜は海の近くにあった温泉に入って来ました。温泉からは綺麗な海が見えのんびりすごすことができました。

帰りは友達が車で葛西まで送ってくれるというので車で帰ってきました。海ではしゃぎすぎたせいかすぐに寝てしまいました。起きて見ると見覚えのあるサービスエリアに止まって休憩をとっていました。よく見ると長野に帰る道のり、なんと葛西ではなく長野の実家に帰ることになってしまったのです!実家には連絡せずに帰ったので家族にビックリされましたが久しぶりの実家はとても落ち着きました!

この2日間は千葉、神奈川、長野と動き回ったので疲れましたが夏を満喫できた休暇でした。暑い夏はまだこれからなのでみなさんも夏を満喫してください!

けど、熱中症には気を付けてくださいね。

すずき整骨院


東京都江戸川区東葛西
お怪我の際はお気軽にお越しください

固定ページ